2017年12月31日

2017年☆誠にありがとうございました♪

こんばんは。
「610Home」です☆

今日は大晦日。
あっという間に「あと0日☆」です。

ゆっくりと一年を振り返りながら...
と思っていましたが、結局あれもこれも
しなきゃとバタバタしながら、もうこんな時間に
スタッフ前田です(^^♪

そして、今年、「2017年」。
もうあと何時間かで終わってしまいますが、
皆様にとって、どんな一年でしたでしょうか?
よか~一年やった!
いろんな事のあった一年やった!
いろいろだと思います。

又、私達610Home&武藤開発にとって、
この一年は、「ご縁に感謝」のとても素敵な一年でした。
たくさんの方々とのご縁、人と人との繋がり。
610マルシェの開催。
新展示場610Homeのオープン。
この他にも、もう書いたらすごい事になって
しまうくらいたくさんの感謝と想いの一年でした。
お施主様、お客様、610マルシェ出店者様、
地域の皆様、関係者の皆様、そして、610Homeと
武藤開発をたくさんの想いで支えてくれる皆様とスタッフ。
そしてそして、610のスペシャルスタッフ&チーム610の皆さん。
ほんとにほんとにほんとにほんとにほんっとに!
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです!
2017年、誠にありがとうございました!

もう明日は「2018年!」
今年よりさらにさらに!動き出す一年として、
スタッフ一同心一つに頑張ります!!!
どうぞよろしくお願い申し上げます!!!

今日は、今年の締めという事で、このお写真で
終了させて頂きたいと思います♪

スタッフ

↑今年見納めのむ~ちゃんです!
最後の最後の日めくりカレンダーを見ながら...。
本当に「ご縁に感謝」の一年でした。

来年も皆様にとって素敵な一年となりますよう
スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。
2017年、誠にありがとうございました。
2018年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

610Home(武藤開発)
☎ 0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/
(610Home、又は、武藤開発で検索!
お願いします♪)

どうぞよろしくお願い致します☆

610Home&武藤開発スタッフ一同。





























































同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 20:30 │Comments(0)日記610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。