2018年05月31日

お待ちしております☆

こんにちは。
「610Home」です☆

もう木曜日...一週間あっ~!という間に
過ぎていき、私もどんどん...と、最近は
むくみがとれない自分の手の甲とにらめっこ
しているスタッフ前田です(^^)v
(手がパンパンです(笑))

今日はですね、可愛いこちらから♪

NT立花台31-2号地

↑スタッフこっちゃんですhappy02
帽子姿も可愛いらしかでしょ~note

これですね、実は今週末の完成見学会の
チラシをポスティングさせて頂いている時の
様子ですcamera

チラシが完成しましたら、毎回伊万里市内の
アパートなどに、スタッフでポスティングにて
ご案内をさせて頂いておりますshine
(もちろん!新聞折込とDMでのご案内も
させて頂いておりますよ~♪)

で、そのチラシは、今回はこんな感じで
カッコよくshineい~い感じに出来ておりますhappy02

NT立花台31-2号地

↑こちらのお家...黒と白を基調としたカッコいいお家ですshine
お施主様のこだわりの一枚の壁紙...
そして、バランスのとれた心地よい空間...
全てが素敵な雰囲気を楽しませてくれますshine

どうですか~up
ちょっと見てみたい!見学してみたい!
そんな気分になりませんか~up
今週末がいよいよ!いよいよ!その「完成見学会」ですhappy01
ご都合がよろしければぜひご来場下さいませ♪
スタッフ一同、お待ちしておりま~す♪

又、場所などご不明な時は、お気軽に下記まで
お電話くださいませ。
610Home
☎ 0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/model/
(610Home、又は武藤開発で検索!お願いします。)

どうぞお気軽にご来場くださいませshine

よろしくお願い致しますshine

スタッフW前田でしたheart01























同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 18:08 │Comments(0)日記イベント情報610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。