2018年09月21日

今年も咲きます☆チューリップ


こんにちは。
「610Home」です☆

あ~口内炎が痛い、、、
ニキビが痛い、、、
スタッフこっちゃんです(笑)
(口内炎が歯に当たるので痛さ増し増しです(笑))

さて、少しずつ秋になり
もうすぐひまわりとも、さよならの時期が近づいて
寂しいですが、次のお花の準備をしました♪

610Home

↑去年植えた、”チューリップ”を今年も植えましたnote
赤、白、黄色、ピンクを♪
(あとで紫も植えます☆)

そしてなんと!この中の何個かは、昨年植えていた
チューリップから育てた球根ですshine
今回初めて球根取りをしましたが
昨年咲き終わったあとに、せっせと太らせて
夏に土から出し、プランプランと下げてました♪
(今年も綺麗に咲いてくれる事を願ってshine)

610Home

↑ひまわりでちょっと見えづらいかと思いますが、
ひまわりの後ろにダ~!っとbudheart01
何色のチューリップが咲くのかわかるように
紙の飾りを刺しています☆
今年はたくさん球根が取れるように
頑張りたいと思いますsmile

スタッフ

↑そして、最後にサービスショットcamerashine
スタッフ岩さんですscissors
お家の図面を一生懸命に作成していますhappy02note
現場で作業したり、事務所で図面を作成したり
なんでもやっちゃう岩さんですshine

私が毎回思うのが、なんといっても若々しいsign03
ここだけの話...岩さんは実は還暦です(笑)
そう!60歳up
私にはそがん見えんとですけど
とにかく元気いっぱいです☆
(元気といえばむーちゃんもかなりの元気shine

見かけたときはぜひ「岩さ~ん!」と声かけて
みてください♪「むーちゃ~ん!」でもsmile

それでは、今日はこの辺で☆

~610Homeのお問合せ~
TEL☎0955-23-5928
HP☆http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/
「610Home」で検索お願いします☆
お気軽にお問合せください♪


スタッフ岩さん&こっちゃんでしたnote

































同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 17:38 │Comments(0)日記610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。