2018年09月23日

今日もお施主さまと☆


こんにちは。
「610Home」です☆

今日は暑すぎず寒すぎず
明日のヨガを楽しみにしている
スタッフ前田です(^^)v

そして今日は♪...
今日も♪かな(笑)
LIXILさんの福岡ショールームへ
お施主さまと行ってきました~!

まずはやっぱり私から(笑)

今日もお施主さまと☆

↑今日はいつものカレではなく
世界で頑張る!テニスの強いカレです
(いつものカレと迷いましたが、何だか
こちらのカレの目力に、今日は(笑))

そしてお施主さまとお打合せスタート~♪

今日もお施主さまと☆

↑こちらはお風呂の色などを、ミニチュアで
合わせてみてご確認中です✨

私やったら...なかなか決めきら~んって
思うんですが、
奥さまが、事前にしっかりイメージを
描いてくださってたので、迷いながらでも
サクサク決まって♪
どんな感じになるのかは、完成見学会の時に(^^)

で、今日はガス屋さんによる
ガスコンロを使っての実演会もあっており

今日もお施主さまと☆

↑お子さまが、フレンチトーストを作られて♪
「美味しかった」とめっちゃ楽しそうで
あとはコーヒープリンとかおにぎりとかクッキーも!
みんなでいろいろ頂きました✨
(ちなみに、610Homeは標準はオール電化です)

又、こちらのお家は来月が棟上げで
完成は来年を予定しております
お楽しみに♪

そして!お待たせしました!
今日のいつものカレです(笑)

今日もお施主さまと☆

↑今日は浴槽で
肩湯を楽しんでらっしゃいます♨️

いよいよカレから怒られるかも(笑)
の写真ですが、ショールームに行く度に
必ずカレの写真を撮っておりますので
どんだけファンなんだと...(笑)
見ている皆さんからは、そしてLIXILさんからも
スゴい思われているかと(^^;
(え~と、実は私は阿部サダヲさんが好きです(笑))

610Homeへのお問合せは↓
電話0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/
(610Homeで検索!お願いします!)

お問合せはお気軽にどうぞ✨
お待ちしておりま~す♪

スタッフ前田でした❤️










同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 19:23 │Comments(0)日記ただいま建築中!610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。