2018年09月25日

自慢の☆


こんにちは。
「610Home」です☆

モクモク♪モクモク♪雲がほんとモクモク♪
スタッフ前田です(^^)v

さて今日はまずはこっちゃんと私ですが(笑)

GT長浜2-5号地

↑こちら、ガーデンタウン長浜2-5号地
いよいよ明日!棟上げとなりますhappy02
お天気もちょうどいい感じになりそうだし♪
何より建っていくその瞬間を見れる!
これが嬉しいですねshine

そして今日は自慢の大工さんをshine
(い~い写真が撮れたので、皆さんにも♪)

NT国見136号地

↑イッエ~イup棟梁ですhappy02
ちょうど、軒天という所を仕上げる作業を
しています。
私はいろいろ質問しながら付いて回り
写真も撮りながら勉強中ですshine

で、棟梁、時々ブログに登場してるからか
実は隠れファンが多いshine
今日はファンの皆さまに少しだけ棟梁情報~(笑)
多分ですよ!多分!
細マッチョでお腹はシックスパックかと(笑)
(皆さ~ん、想像して楽しんでくださいね♪)

そして、屋根の所ではこんな感じで♪

NT国見136号地

↑プシュッ!プシュッ!という音
コンコンコンコン!っという音
それがまた空に響いてよか音でhappy02
響けば響くほど、ん~っ!!!よか音!
ってなります(笑)

そして今日は問題です♪
こちらの写真に写っている大工さんは
誰でしょ~か?

NT国見136号地



















↑ヒントは...スタイル抜群!
ブログにも、時々登場している
あの大工さんですhappy02
これが正解の方は
なかなか隅におけませんな~(笑)
という事で、スゴイですshine
分かられた方は、ぜひ答えをコメント欄からscissors

さぁ明日も笑顔の一日になりま~すsun

610Home
☎ 0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/
(11月11日(日)は「610マルシェ」です♪)

どうぞよろしくお願い致しますshine


スタッフW前田でしたheart01








































同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 18:23 │Comments(0)日記ただいま建築中!610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。