2018年10月25日

トイレでもお知らせ~☆(笑)


こんにちは。
「610Home」です☆

10月ももう来週でおしまい...☆
あっという間だな~と感じる
スタッフこっちゃんです(笑)

今日は、現場にある仮設トイレのお掃除に☆

スタッフ

↑もちろん最初はスタッフ前田heart01
青空とハイターとともにcamerashine
現場のトイレ掃除は、週1で行うようにしていて
ありがたいことに、すっごい汚れてるとか
はありません♪
皆さん、「使う前も美しくshine使ったあとも美しくshine」を
心がけてくれています♪

そして、私たちは掃除だけではなく...smile
貼っちゃえ!!ということで第2回610マルシェの
チラシを貼りました(笑)

スタッフ

↑後ろを見たら、カメラ女子から
バッチリ撮られてましたsmile
見事に大きいお尻が...(笑)
(でも、黒着ててよかった(笑)

そして、貼った感じがこちら☆

スタッフ

↑バッチリと貼ってきました☆
(あっ!お茶のペットボトルは水が入ってます(笑)
ティッシュが綺麗に流れなかった時用です!)

大人のハイハイレースもあるので、大工さんたちに出てねとsmile
(ごり押し中のW前田ですsmile
それ以外でも、赤ちゃんのハイハイレースやとことこレースもあるので
思い出作りにぜひご参加くださいhappy02note
(書き書きワークショップやかんたん美肌スイーツ作りも!!)
少しずつブログでもお知らせしていきます☆
お楽しみに☆

~610Homeのお問合せ~
TEL☎0955-23-5928
HP☆http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/marche/
(11月11日(日)610マルシェのページはこちら↑☆)
お気軽にお問合せください☆


スタッフW前田でしたheart02




















同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 19:35 │Comments(0)日記ただいま建築中!610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。