2018年10月30日

愛のキッチンペーパー☆


こんにちは。
「610Home」です☆

今日は朝から良い事があり♪
まあ元気に一日過ごした♪
スタッフ前田です(^^)v
(毎日朝から良い事ずくし~♪
空が綺麗とか、お天気が良いとか☀)

そして今日は「笑-610書道教室」の日☆
あとで説明しますが、まずはこちらから♪

610Home

↑まずはスタッフこっちゃんと私ですhappy02
(私のお腹が何かぽっこり(笑)
お腹空いていたのに、お腹が出るなんて
ビックリ仰天です)

そして、私達が手に持っているのが
「愛のキッチンペーパー」ですheart04

こちらのキッチンペーパーflair
今ピンク色...桃色...バラ色真っ只中の
素敵な笑先生の...頂きましたhappy02
これをもらった人は幸せになれるという
面白いキッチンペーパーです(笑)

これを頂いて、私達はこんなに
パワフルに今日も練習up

610Home

↑みんな真剣search
私は口も動きながら体も動いて(笑)
たくさんのパワーをいただき
元気いっぱいに練習♪

そして、お手本に載ったキッズも
何枚も何回も書いて書いて書いてpencil

610Home

↑次回またお手本に載れるといいねnote
先生から指摘された箇所は
その時にすぐ修正shine
大人の私達はすぐすぐがなかなかできないけど
子供のパワーもまた凄すぎですhappy02shineshineshine

そしてこちらの「笑う-610書道教室」☆
いよいよ来月から、生徒さんが増えます♪
スタッフ前田とにかく嬉しかですup
今日も嬉しすぎて、今日からだと勘違いしてたくらいです(笑)
ご興味のあられる方は
ぜひ!お問合せを~up

楽しく笑って笑いすぎながら
字も上手になる♪
そんな素敵な書道教室となっておりますので
どうぞよろしくお願い致しますhappy01

さて、10月もあと少しですね!
11月11日(日)は第2回610マルシェです
たくさんのご来場お待ちしておりますheart01
詳しくはこちらから↓
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/marche/
(610マルシェページです♪ぜひ~!)

610Home☎ 0955-23-5928

お問合せはお気軽にどうぞshine
よろしくお願い致しますshine


スタッフこっちゃん&前田でしたheart01




























同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 19:01 │Comments(0)日記イベント情報610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。