2019年04月19日

明後日4月21日(日)は「ながはまマルシェ」☆


こんにちは!
610Homeです☆

頭の中は子供とパンの香りで
いっぱいのスタッフ前田です(^^)v
(明後日は約15名の子供さんが
610Homeにも♪
でっかい母になります(笑))

さて今日はですね、もう完全に!
完全にしつこいくらいのお知らせです♪
(写真多かです!覚悟してください!)

610パンマルシェ

↑この写真見た!の方多いと嬉しいですが
かなりいろいろ使ってますhappy02scissors
一緒に写ってくれてる方の了解もとらず
めっちゃ使ってます(笑)

そして4月21日(日)の「ながはまマルシェ」
カーショップIZUMO&610Homeの
Wマルシェ
ですがflair
こちらのLIB coffee IMARIさんも
両方にご出店されますhappy02shine

当日はぜひ美味しいコーヒーと美味しいパンcaferestaurant
たくさんの皆さんに610カフェでの
気持ちいい朝を感じていただけたらと
スタッフ楽しみにしていますnote

そしてその美味しいパンが♪

610パンマルシェ

↑まずは伊万里のume panさんup
朝10時~です♪

610パンマルシェ

↑有田の木もれ陽さんですup
こちらは朝11時~となりますので
お間違いのないようにお越しください♪

610パンマルシェ

↑伊万里のゴエモンさんですup
朝10時~です♪

610パンマルシェ

↑佐世保のSailerさんですup
朝10時~です♪

610パンマルシェ

↑伊万里のRiccaさんですup
朝10時~です♪

noteあなたはどのパンをゲットしますか?

当日は、カーショップIZUMO&610Home
共に10時~オープンですhappy02shine

お問合せはお気軽に下記まで↓
610Home
☎0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/model/
(同日開催の完成見学会もsign03ぜひsign03)

どうぞよろしくお願い致しますshine

スタッフ前田でしたheart01















同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 17:43 │Comments(0)日記イベント情報610マルシェ610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。