2019年05月17日

今回はどこに行こう~☆


こんにちは!
610Homeです☆

今日もよか天気で~☀
よか天気過ぎて何かが溶け出す
スタッフみずほです(^^)v
(今日は暑すぎて汗とは別の何かが(笑))

今日はですね、私事ですが
美魔女二人から美味しい~♪パフェの
お誘いを頂きましたが、バッチリ仕事で
食べれませんでしたので
610展示場でこんなコーヒータイムを♪

610Home

↑アイスコーヒーshine飲みくらべ休憩ですhappy02shine
いろいろ理由をつけては休憩...(笑)
っというわけではありませんが
すっかり暑くなりましたので
ご来場のお客様にお出しするコーヒーを
どれにしようかと言いながら
スタッフこっちゃんと飲みくらべcafe
(どっちも美味しくて、結局どっちも♪)

わか~い時だったら、器とかコップとか
気にしなかったと思うけど
こうやって大好きな伊万里焼の器に
ちょっとお洒落に氷がうかび
見て楽しんで...飲んで美味しくてhappy02shine
幸せだな~shineshineshineと♪

そして外を眺めながらあれこれ話し
しばしの団欒note

で、今年も行きますsign03
「伊万里GYU.GYU.バル♪」↓

スタッフ

↑今年もご参加のお店さんたくさんでflair
あ~!どうしよう~!迷ってしまうup
いながら、めっちゃ笑顔になってしまいますが
私もお友達とルンルンルンルンルンルンルンnote
で行きま~すhappy02shine
(顔が赤くなっていたら、ドリンクを
飲んでいると思ってください(笑))

そして裏面のマップも↓

610Home

↑毎回可愛いマップに
どこのお店さんがどこでご出店なのか
分かりやす~く書いてありますhappy02

私はこれを片手に
あちこち行ったり来たりrun
昨年も「あ~お腹いっぱい!」と言いながら
何だかんだでたくさん回り
かなり食べて帰りましたので
今年もきっとそうなるかとscissors

伊万里GYU.GYU.バルflair
さあ!伊万里の夜を楽しみに
行きましょ~upupup

それではまたshine

610Home
☎0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/

お問合せはお気軽にどうぞshine
よろしくお願い致しますshine

スタッフこっちゃん&みずほでしたheart04




















同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 17:41 │Comments(0)日記イベント情報610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。