2017年02月19日

ドライブイン鳥☆


こんばんは☆


今日も気持ちいい天気でしたね~♪
こんな日はやっぱり、「春だ~♪春だ~♪」と
ルンルンになるスタッフ前田です(笑)
そして、今日のブログはごめんなさい~
スタッフ前田の「ご飯のお話」です♪

さて、今日は日曜日。
お休みの方も、お仕事の方もいらっしゃったかと
思いますが、スタッフ前田はお打合せなどが
終了してから、久しぶりに!ほんと久しぶりに!
こちらへ行ってきました♪
ドライブイン鳥
⇧ずっとずっとずっと「行きたか~sign03食べたか~sign03」と
体が欲していた「ドライブイン鳥さんchiken
もぅ「焼き鳥も一番sign03鳥めしも二番ではなく一番sign03」と
言いたくなるくらい嬉しすぎて、目が何か変な感じになってます(笑)
そして、ほんと久しぶりに食べて食べて食べてrestaurant
ズボンのボタン外したくらいお腹いっぱいになって
すご~く幸せでしたnote

「伊万里のソウルフード☆」と言ってもいいんじゃないのか...
すでに言われているのかもですが、無性に食べたくなる
あの「鳥肉&タレ」shineshineshine
美味しかですよね~smile
(ちなみに私はネック(せせり)が大好きです(笑))

で、ちょっと話変わって...スタッフ前田、今日は
何をしてたかと言いますと...楽しみにしていたこちらを
合間合間にペタペタとflair
スタッフ
⇧分かりますか?
これ「飴ちゃん入れ」ですkinoko2
で、少し前に100均の「Seria」で購入していた
入れ物に、同じく「Seria」で購入していたシールを
ペタペタと貼り、武藤開発だけのオリジナル
「飴ちゃん入れ」をhappy02
写真はまだ途中なんですが、完成は、ぜひ事務所に
ご来場頂いた時に「あっ!これや~んshine」と飴ちゃん
食べながら、見て下さ~いup

そして、このシール、種類もいろいろですが、今は
ほんと100円で「こんなすごくなってる?」というくらい
オシャレで可愛いものがheart04
DIYなどされてる方いらっしゃいましたら、ぜひいろいろ
教えてくださいwrench
スタッフ前田、最近は「何か作ってみたい」とか、大工さん
見てると、「箱とか簡単に作れるの?」とか、DIYですね...
大工さんにはまだまだ遠いですが、ちょっと目覚めかけてるのかもです(笑)

そして、今日も最後にチラッと見て頂けたら嬉しいですhouse
武藤開発では、先月から見学会&販売開始
させて頂いた「今すぐ見れる!住める!」の
「新築建売のお家」をご案内しております♪
「木の香り」や、あの「新築の香り」がする素敵な「お家」ですshine
会場にご来場頂いた時には、ここでしか聞けない!
「お得なお話」もさせて頂いておりますよ~(笑)
(何のお話かは、来てからのお楽しみです♪)
ぜひお気軽に「見たいんですsign03」とお電話下さいhappy01
そして、私に、む~ちゃんに、岩さんに会いに
来て下さ~い(笑)
武藤開発 ☎/0955-23-5928
「新築建売住宅のホームページ」はこちら♪
武藤開発HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/pf/house/
(武藤開発で検索searchバッチリ出ます~♪)


スタッフ前田でしたheart01




































同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 20:44 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。