2017年02月24日

あと少し☆


こんにちは☆
「610」です☆

今日も朝から元気に現場へ♪
何かと言いますと(笑)
NT立花台5工区1号地
⇧電気屋さ~んup
私がパシャパシャ、下から上から撮っていると
「上手に撮れましたか?キレイに写ったね?(笑)」
とお話をして、私が「な~ん気になる?見る?」と言うと、
「よか~(笑)おじちゃんはよか~(笑)」と、少し
恥ずかしそうにニコニコhappy01

で、電気屋さん、高い所で何をしているかと言うと
「分電盤☆」を取付していますwrench
NT立花台5工区1号地
⇧お~sign03線がいっぱいですsearch
たくさんあって、私が「ねぇこれ全部分かると?」
と聞くと、電気屋さんが「当たり前たい、分からんぎされんやろ~(笑)」
私も「そうよね、そうよね(笑)」とパシャパシャcamera
そして電気屋さんがまた...「撮れたね?(笑)」
「ありがと~happy01バッチリよscissors」と。
たくさんの配線は、ちゃんと分かるように配線時に
工夫してあるようですが、スゴイですよね~happy02

そして、いよいよこれから照明器具もついて、
完成がほんと間近になりましたnote
現場に行くたびに、クロスも仕上がってきて
雰囲気がまた変わり、スタッフ一同とても楽しみ~ですsmile

足場も今月末に取れますが、(途中雨とかで
少しズレてしまいました)、この姿ももう見れなく
なるかもと...house
NT立花台5工区1号地
⇧今日は角度を変えてパシャリhouse
朝陽も浴びて...いい感じですhappy01shineshineshine

そして、今月は開催ありませんでしたが、3月に
見学会催予定のガーデンタウン長浜5号地の
「新築建売住宅」house
ぜひたくさんの方に、武藤開発の「お家づくり」や
どんな「お家」の雰囲気なのか...た~くさん見て
頂きたいので、こちらも楽しみにして頂ければ嬉しいですhappy01
詳しい日程等は、また改めてホームページやブログで
ご案内させて頂きます~search
お楽しみにnote
武藤開発「新築建売住宅」のホームページ
http://mutou-kaihatsu.co.jp/pf/house/

そして、見学会やその他「お家」に関する事、
土地に関する事のお問い合わせは、お気軽に下記まで
お電話下さいsmile
武藤開発 ☎/0955-23-5928
よろしくお願い致しますshineshineshine


スタッフ前田でしたheart01








































同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 14:18 │Comments(0)日記ただいま建築中!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。