2017年02月28日

ずん!ずん!ずん!


こんにちは☆
「610」です☆

今日は、ついに!ついに~!待ちに待ったこの日が♪
という事で、ニュータウン立花台5工区1号地の「足場」が
取れました(^^)v
スタッフ前田、もうお天気等で少し伸びたりしていたので
「は・や・く~!」と、楽しみに楽しみに待って♪

気持ちは、もうすぐすぐ全体をお見せしたい!私ですが、
「ぜひ現地で、すっごい良い感じの外観を見て頂きたい♪」
な・の・で、今日はごめんなさい...ちょっとじらして.....♪
(でもちょっとだけ...色は茶系で重厚感のある何とも
いえない雰囲気が♪)

で、足場解体の時の様子を少しだけ~☆
解体の様子と一緒に、すっごく楽しくて面白い(笑)岩さんが
撮れました~♪こちらです(笑)
NT立花台5工区1号地
⇧「ずんsign03
NT立花台5工区1号地
⇧「ずんsign03ずんsign03
NT立花台5工区1号地
⇧「ずんsign03ずんsign03ず~んsign03
足場解体がどんどん進んで行く中で、少し写る...
きゃ~sweat01岩さんこわ~い(笑)面白~い(笑)

実は、今日、スタッフ前田、朝早くから午前中は研修で
不在でした。
そこで、岩さんに「足場解体の写真撮る時に、その中で
自撮りもしてほしいhappy01
と昨日から伝えておりました。
そしたら、「うんよかばいup」とこんなに素敵に面白くshine
(本人は超真剣にという所がまた...happy02)
スタッフ前田、事務所へ帰ってから、岩さんに
「写真どうでしたか?」から始まった今日の会話、もう
お腹が痛いのが止まりません(笑)
でも一生懸命撮ってくれたのが伝わる、この自撮り写真camera
すごいたくさん撮ってきてくれて、ほんとにたくさんたくさんshine

そして、こちらのニュータウン立花台5工区1号地の「お家」house
3月末~4月にかけて、第1回目の「完成見学会」を開催予定
としております。
もちろん開催時には、素敵な素敵な外観と共に、見どころたくさんの
内観も姿を現していますshineshineshine
又、スタッフ前田の、「お家の見どころ教え隊ボードsearch」も、会場
にはご準備予定ですhappy01
ぜひぜひ楽しみにして頂いて、武藤開発の「お家づくり」...
スタッフの熱い熱い想いを「見て・感じて・知って」頂ければ、
嬉しいです♪

こちらの日程等ですが、決まり次第、ホームページや
ブログにてご案内させて頂きますhouse
お楽しみにnote

又、見学会等、土地建物についてのご相談・お問合わせは
お気軽に下記までお電話下さいtelephone
今日のブログに超メインで登場している、スタッフ岩さんも
そして、スタッフ前田もバッチリご対応させて頂きますよ~smile

<お問い合わせ>
武藤開発 ☎/0955-23-5928
ホームページ  
http://mutou-kaihatsu.co.jp/
よろしくお願い致しますhappy01

スタッフ岩&前田でした~heart01



















同じカテゴリー(ただいま建築中!)の記事画像
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
着々と☆
もう少し早かったら...(笑)
普段見れない1枚を...☆
同じカテゴリー(ただいま建築中!)の記事
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)
 着々と☆ (2019-07-18 15:21)
 もう少し早かったら...(笑) (2019-07-17 17:39)
 普段見れない1枚を...☆ (2019-07-15 21:25)

Posted by 武藤開発  at 16:15 │Comments(0)ただいま建築中!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。