2017年04月18日

〇〇と言えば☆


こんにちは。
「610」です☆

今日はまた気持ちよか天気になりました♪
昨日の雨嵐は何だったのか...。
春ですね...スタッフ前田です♪

早速ですが♪
『今日のブログ出演』
スタッフ前田。

以上でお届けしたいと思います(笑)

そして、今日はタイトルにもあるように「〇〇と言えば」という事で、
久しぶりに!どうしても!食べたくなったリンガーハットへ(^^)v
(ちなみに、ここのお店ではパリパリ皿うどん派です♪)

スタッフ

⇑スタッフ前田、嬉しくて♪顔が(笑)
私は「ちゃんぽんと言えば」、リンガーハットか...
やっぱりあの...東山代町里にある「ふるさと」ですね(笑)
(お馴染みの方もたくさんいらっしゃるかと。)

で、スタッフ前田、この「パリパリ皿うどん」にソースをたっ~ぷり
かけて食べるのが好きですhappy02
(痩せれない理由はここにもありましたsweat01)

今日はほんと久しぶりに来たので、あれもこれも食べたいと
いろんなミニセットを注文restaurant
「美味しかった~note

そして、ご飯が届くまで眺めていたのがこちらflair

スタッフ

⇑これも「美味しそうsign03」の一言ですsmile
そして、思っていたのが「私イケるわrestaurant2セットぐらいなら(笑)」と。
だって、餃子は美味しいですからね~up
ご飯と一緒に...ビールと一緒に...最高ですshineshineshine
次、いつかは分からないですが、その時には
ぜひ食べたい定食ですscissors

皆さんも、食べ物や身に着ける物などなどriceball
「これはやっぱりここだね!」などなど、
いろんな「〇〇と言えば!」があられるかと思いますが
どうぞスタッフ前田まで、「あなたの〇〇と言えば!」を
教えてくださいねhappy02
お待ちしてまぁすnote

最後に、武藤開発の「お家&土地」に関するお問合せはhouse
武藤開発 ☎/0955-23-5928
ホームページ
http://mutou-kaihatsu.co.jp/
(武藤開発で検索searchでもお願いしますshine)

まで、お気軽にどうぞ~smile
スタッフ一同お待ちしておりますrun


スタッフ前田でしたheart01





















run



































同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 18:03 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。