2017年07月26日

床色もよか~☆

こんにちは。

町の小さなお家やさん
「610Home」です。

どうでしょう~?
何だかですね、気分がもぅ、町の小さなお家やさんの
感じでしたので、「610Home」の所にピタッと付けてみました(笑)
スタッフ前田です(^^)v
(かわいかぁ~♪って言って頂けると嬉しかです)

そして、今日の床色はよか~☆は
こ・ち・ら!です(^^)

610Home

↑まずは大工さんと私から~happy02
大工さんカッコよかけんですね~up
(40才のおばちゃん(私)、気持ちはヒューヒューです(笑))

そして、素敵shineshineshine
とルンルンになった床さんshineshineshine
手触りもよかとですよ~これがまた♪

610Home

↑全体はまだまだ秘密なので見せれないですが
チラッと、チラッと、こんな感じの床色で、
何とも言えない雰囲気漂う...素敵な色ですshineshineshine
(この色、武藤開発では標準色なのでお好みで♪
実は、床もたくさんの標準色の中から選んでもらえますscissors)

そして、何かいい感じに撮れたnoteと思った写真。

610Home

↑この写真、個人的にいい感じに撮れたわ!の写真ですhappy02
手の動き...棟梁が床をコンコンしながら、前の柱
との関係をちゃんと見てる...ん~よか写真です(笑)

この「610Home」展示場は、10月中旬オープン予定ですshine
皆さ~ん、楽しみにしていて下さいねnote

でも、その前に、武藤開発のお家ってどんなお家?
のお客さま~こちらもまだまだ見れますよsearch
新築建売住宅「Cube28」
http://mutou-kaihatsu.co.jp/pf/house/
(武藤開発で検索でも出ますよ~♪)

又、お電話でのお問合せは↓
☎/0955-23-5928

お気軽にお問合せくださいませflair
どうぞよろしくお願い致しますshine


スタッフ前田でしたheart01
























































同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 17:13 │Comments(0)日記ただいま建築中!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。