2017年07月30日

やっぱり豚骨☆

こんにちは。

町の小さなお家やさん
「610Home」のスタッフ前田です☆

今日は、スタッフ前田・岩さん・こっちゃんの
お出かけ編という事でこちらを♪

スタッフ

↑何をしているのか...(笑)
そうです~restaurant 大好きなラーメンですhappy02
そして、やっぱり豚骨sign03美味しいですよね~up

で、ラーメン、久しぶりにここで食べました♪

スタッフ

↑そうです~♪
キャナルシティ博多の「ラーメンスタジアム」です~(^^)v
ここの近くで勉強会があり、久しぶりに寄って、
どこのラーメンにしようかな~♪と迷って迷って
久留米の「拉麺 久留米 本田商店」さんへ♪
う~んnoteラーメンspa最高です~happy02scissors

そして、やっぱり記念撮影を(笑)

スタッフ

↑なかなか似合う?かな(笑)

ぜひ皆さんも、おもしろ記念写真などありましたら、
教えてくださいねhappy01flair
(優勝者の方には...ご希望のスタッフと「すっごい握手券」差し上げます(笑))

又、武藤開発の「お家&土地&その他いろいろ」に関する事は
お気軽に下記までご連絡くださ~いshine
☎/0955-23-5928
ホームページ
http://mutou-kaihatsu.co.jp/
(武藤開発で検索お願いします。)


どうぞよろしくお願い致しますflair

スタッフ前田でしたheart01




















































同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 18:13 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。