2017年09月24日

伊万里よかとこ☆

こんにちは。
「610Home」です☆

今日は、市内の小学生は運動会が
あってたようですね♪
お天気もよか~日で、良かったです(^^)
スタッフ前田です!

で、私は、お天気も気持ち良かったし、
大川内山へ展示場のお茶碗とかを見にと、
お散歩へ~♪

伊万里よかとこ☆

↑独特の素敵な雰囲気に、ゆったりとした
時間が流れて...。

そして、途中は「虎仙窯さん」の
「喫茶 こせんさん」さんで休憩~✨

伊万里よかとこ☆

伊万里よかとこ☆

↑お抹茶セットを頂きました
大川内山の雰囲気と相性バッチリで、
とても美味しかったです✨✨✨
(次は、ケーキセットを食べたいな♪と
思いながら、また楽しみが増えました♪)

さぁ!あと約2週間後となった「610マルシェ」♪
ぜひ皆さん、こちらを見てみてくださいね~✨
http://mutou-kaihatsu.co.jp/610homemarche/index.html
(武藤開発で検索もOKです)

お問い合わせ等は、お気軽に下記まで↓
武藤開発 ☎/0955-23-5928
ホームページ http://mutou-kaihatsu.co.jp/

どうぞよろしくお願い致します✨

スタッフ前田でした❤













同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 17:04 │Comments(0)日記ただいま建築中!イベント情報610マルシェ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。