2017年09月25日

スペシャルな卵湯玉☆

こんにちは。
「610Home」です☆

朝晩、寒くなってきましたね~(^^)
毛布とか、布団とか、少しずつ冬支度を
感じているスタッフ前田です。

そして、今日は少しお知らせを~♪
10月8日(日)の「610マルシェ」の中の
九電さんのIHクッキング教室とお菓子教室ですが、
ごめんなさい~
定員の方を少し変更致します。
で、定員ですが、各教室ともですね、
10名様までとさせて頂きます。

当初の予定数より減ってしまい、誠に申し訳ございません。
スタッフ一同いろいろと考えて、ご来場いただいたお客様が
ゆっくりバッチリ、教室を楽しんで頂ける...
そんな時間にと、さらにさらに思い、変更させて頂きました。
どうぞご理解の程、よろしくお願い致します。

さぁそして、こちらも準備が着々と出来てきてます♪

610Home

↑「610Home」のスペシャルな卵型の湯玉ですspa
こちらは数がなくなり次第終了となる限定分ですが、
当日の、武藤開発のブースの所にて、
「大工道具かろうて重量当てクイズ~♪」を
して頂いた方に、「つかみ取りpaper」していただく湯玉ですhappy02
(スタッフ、何回か試してみましたが...上手くつかめず(笑))

ぜひ皆さん、10月8日(日)は、「610マルシェ」にて
一日楽しんでくださいね~note

そして、今日は最後に
「610マルシェ」はこちらからsearch
http://mutou-kaihatsu.co.jp/610homemarche/index.html
(武藤開発で検索もOKですshine)

この他、「お家&土地」に関する事、上記のマルシェに
関することなど、お気軽にお電話下さいませshine

どうぞよろしくお願い致しますhappy01

スタッフ前田でしたheart01






































同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 17:18 │Comments(0)日記ただいま建築中!イベント情報610マルシェ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。