2017年10月10日

こちらも順調に☆


こんにちは。
「610Home」です☆

今日もよか天気でした☀
暑すぎてですね~頭がクラクラしている
スタッフ前田です(^^)

さて、皆さん、「610マルシェ」の時に
開催していた「大工道具かろうて重量当てクイズ」と
「#610Home」のインスタコンテストですが、
現在、スタッフで集計中と審査中ですよ~♪

気になっている方がたくさんだと思いますが、
13日の金曜日...発表となりま~す!

「大工道具かろうて~」は、前後賞の方が
かなりいらっしゃって...ピタリ賞は...ふふふ♪
(大工道具は、開催当日の朝5時から
私が体重計に乗って、バッチリ計りましたよ~
自分の体重にもビックリでしたが...)

そして、今日はこちらを
ニュータウン立花台5工区5号地♪

NT立花台5-5

↑クロスが順調に進んでいますhappy02
岩さんと私とクロス屋さんで、いろいろ確認中です。

そして、こちらもはりはり↓

NT立花台5-5

↑いつものように「ビスもいいsign03
なので、仕上がりも綺麗shineshineshine
素敵なことですhappy02shineshineshine

そして、いよいよ明日は!
ニュータウン国見120号地の地鎮祭ですflair
そして着工~up
今度は、どんな素敵なお家になるのかshine
皆さんこちらも楽しみにしていて下さいねnote

ふふふ♪
「610Home」(武藤開発)への、いろんな
お問合せはお気軽に下記までお願いしますhappy01

☎0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/
(武藤開発で検索searchお願いします。
もう少ししたら「610Home」でも出来るように~
待っててくださいね♪)

どうぞよろしくお願い致しますshine


今日も肩まくりの、スタッフ前田でした~heart01







































同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 18:08 │Comments(0)日記ただいま建築中!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。