2017年10月15日

雨の610☆


こんにちは。
「610Home」です☆

今日も雨~♪
でも、雨の「610Home」もなかなか
いい感じです♪
の、スタッフ前田です(^^)v

まずは少しだけお知らせを。

先日の「610マルシェ」で、「大工道具かろうて」と
「インスタコンテスト」の当選者の皆様、
明日以降、スタッフより改めてご連絡を
させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します♪

又、「大工道具かろうて」ですが、応募用紙に
電話番号等のご記入がないお客様につきましては
大変申し訳ございませんが、ご連絡方法が
ございませんので、落選とさせて頂きます。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

そして、早速タイトルを♪

610Home

↑外構工事が現在進行中なので、あの赤い
三角ポールは大めにみて下さい(笑)

で、「610Home」ですが、めっちゃ雰囲気のよかとですhappy02
(私が言うのも...あれなんですが(笑))
で、昼間も素敵なんですが、ちょっと暗くなってきた
夕方から夜...また何とも言えない感じが
ほんと「カフェ」みたいでshineshineshine

皆さんも前を通られた時は、外からの
ムードも楽しんで下さいね♪

「610Home」(武藤開発)への
お問合せは↓

☎0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/
(武藤開発で検索searchお願いします。)

どうぞよろしくお願い致しますshine

今日は途中で、まちなか一番館の
「FUN!FUN!SUNDAY!」に行って
お腹いつぱい食べきたスタッフ前田でした~heart01












































同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 17:31 │Comments(0)日記ただいま建築中!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。