2018年03月22日

春なので「書道教室」スタートします☆


こんにちは。
「610Home」です☆

今日、市役所に行ったらですね
桜が少しずつ...ね~♪今年こそは「花見」
桜の下でビールが飲みたい!
スタッフ前田です(^^)v

で、春...春...希望の春!という事で
610Homeでは、4月より「笑-610書道教室」が
スタートします♪
(先生は、村岡香龍先生です♪
面白かですよ~(笑)まぁ楽しか先生です!)

そしてまずは、気分盛り上げ隊の私が↓

610Home

↑そうです!書いてみましたhappy02

こちらは「筆ペン」ですが、月に1回は
書道教室と別に筆ペン教室もありますので
まずは書いてみましたshine

まぁね~まだ習ってないので...を
言い訳にこんな感じです(笑)

610Home

↑まぁ私も下手かとです(笑)
嬉しい時、悲しい時、あの袋に書かんば
いかんとですけど、書ききらんとですよ~

なので、もちろん!私も習いますup
「書道教室」も「筆ペン教室」もhappy02
半年後、一年後、どうなっているのかはお楽しみnote

そして、詳細はこちらをぜひ↓(チラシになりますshine)



610Home

↑こんな感じになっております♪
皆さん、いかがでしょうかhappy02
(画像が大きすぎてごめんなさい)

書道教室につきましては、学校帰りのお子さまなど
真っ直ぐ610Homeへ来られても全然OKです!
又、筆ペン教室は、大人の方になりますので、
お仕事終わられてからの時間という事で
遅めの時間をお取りしてます!

どちらも時間は決まっておりますが、
その間でしたら、ご都合に合わせて来て頂き、
終わって帰られて大丈夫です(笑)
(610の女性スタッフならではのゆる~りと
した時間の取り方をしております♪)

そして、なぜ「書道教室」を?と思われている方も
いらっしゃるかと思いますが、きっかけは
私の「書道習いたか!字が上手になりたか!」でした(笑)

で、む~ちゃんに相談した所、Okが出てですね♪
それならば、この610Homeで、たくさんの方と
一緒に楽しく習いたいな♪と思って、今回の
この「笑-610書道教室」になった訳ですshine

だけんですね、多分、静かな教室ではなく、
「ほんとに書道しよる?」っていうくらい賑やかか、
かも?しれません(笑)

そして、子供・大人、年齢問わずいろんな方たちが
この610Homeで、楽しいって思える時間を
過ごしてもらえたらよかかなshine
そう思っています

只今、生徒さんを絶賛募集中ですので、皆さん
私達610Homeスタッフと一緒に、書道
習ってみませんか~?
ご希望の方は、下記までお気軽にお電話を
お願い致しますflair


610Home
☎0955-23-5928
★書道教室の件で~と言って頂ければ幸いです♪

HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/
(610Home又は武藤開発で検索searchお願いします。)

スタッフ一同お待ちしておりますshine
どうぞよろしくお願い致しますshine

スタッフ前田でしたheart01
























































同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 18:14 │Comments(0)日記イベント情報610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。