2018年07月18日

熱い自慢の基礎☆


こんにちは。
「610Home」です☆

今日はどこだったかな~?
40度超えて☀
スタッフ前田です(^^)v
(今年はいよいよ日焼け止めデビューを♪
もう遅か気もするけど(笑))

毎日こんなに暑いと、ほんとに体調が
どうにかなりそうで
皆さん、十分気を付けてくださいね!

そして、今日はその暑さを
乗り越えて頑張っている
こちらのスタッフの皆を♪

NT国見136号地

↑でもやっぱり私から♪
差入れで持って行った凍ったアクエリアスshine
こんなにカンカンなので、あっという間に
溶けていきます
(暑すぎ眩しすぎで目が~!)

そしてこちらの男性スタッフup
ほどんど毎日現場作業でsun

スタッフ

↑いろんなご感想・ご意見があられるかと
思いますが、こんなに暑いので大目にみてください(笑)
ちなみに、左から祥さん・柴ちゃん・岩さんですhappy02

まずは凍ったアクエリアスで首を冷やし
腕を冷やしsnow
あちこち冷やしてから、い~い感じに
溶けた所でゴクゴクゴクゴク。

私はその間に、610自慢の基礎をパチリcamera

NT国見136号地

↑610スタッフが一生懸命「愛」を込めて
施工させて頂いた基礎shine
私がいうのもあれですが、めちゃくちゃ
めちゃくちゃ綺麗かですsign03sign03sign03
その感じが写真で伝わると嬉しいけど
ほっんて綺麗かですhappy02scissors
皆さん良かったら、610スタッフを
見かけた時に褒めてくださいshine
めちゃくちゃ喜びますnote

そしてこちら、いよいよ上棟となります
当日も暑く暑く熱~くなりそうですsun
スタッフ一同頑張りますhappy01

610Homeへのお問合せは↓
☎0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/
(610Home又は武藤開発て検索search)

どうぞお気軽にお電話下さいませshine
よろしくお願い致しますshine

スタッフ前田でしたheart01




































同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 18:46 │Comments(0)日記ただいま建築中!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。