2018年07月20日

土台敷☆


こんにちは。
「610Home」です☆

ここ最近は定番化している「あ~ぬっか☀」
やっぱい今日もぬっか☀
そして熱中症&熱射病には
気をつけて下さいね!
スタッフ前田です(^^)v

今日は間もなく上棟となる
ニュータウン国見136号地へ♪

NT国見136号地

↑いつもの私達、こっちゃんと前田ですhappy02
一応女の子(笑)
あんまり真っ黒黒になるといかんと
いう事で、日陰に入ってみたり
しながら土台敷の勉強をshine

まぁ大工さんも黒くなっててanimal4
そして、ちょっと写真がないのが残念ですが
スタッフ岩さん...顔から頭から真っ黒ですanimal4
ビックリするぐらい灼けてshine
(今度写真撮れたら見せますね(笑))

NT国見136号地

↑あっちの青い服が大工の久さんhappy02
土台の通りがピシャイなっとるかどうか
確認してますshine
(確認して調整して確認して調整して
その繰り返しです♪)

そしてお施主様の大切な材木

NT国見136号地

↑一本一本にお名前もしっかりとshine
まだまだこれから大きな梁なども
大量に搬入されますが、今日はまず
土台敷に必要な材木が♪

そして、全体はこんなにい~い感じに♪

NT国見136号地

↑空も青くて綺麗かですけど
610自慢の基礎と土台shineshineshine
その綺麗さに負けとらんでしょ~happy01scissors
おっほっほっほ(笑)

こちらの上棟は来週予定となってますflair
皆さん、その様子も楽しみにしていて下さいね!

そして、7月28日(土)は朝9時~ヨガ教室
11時~ハーバリウム教室ですshine
詳細はこのブログでもご案内させて
いただいておりますが、フェイスブックなどでも
ご案内をしております♪
ぜひぜひ見て来てくださ~いrun

610Home
☎0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/
(610Homeまたは武藤開発で検索!)

どうぞ何でもお気軽に~!
よろしくお願い致しますshine

スタッフ前田でしたheart01


































同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 17:44 │Comments(0)日記ただいま建築中!610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。