2018年07月21日

感謝を込めてお引渡し☆


こんにちは。
「610Home」です☆

今日も空の青い部分と
雲の白い部分が気持ちいい☀
スタッフ前田です(^^)v
(汗は尋常じゃないほどかきますが
夏ってことですね~♪)

そして今日はニュータウン立花台にて
お引渡し式をさせて頂きました♪

NT立花台31-2号地

↑皆で記念撮影shine
にこにこと笑顔が絶えない素敵なお引渡し式♪
スタッフ一同もにこにこ楽しくてhappy02

セレモニーという事で
もちろんテープカットもnote

NT立花台31-2号地

↑止まってくださ~い!
まだですよ~!とお施主様に
撮影の間は止まってもらったり(笑)

首をなが~くして
お施主様を待っていたお家も
いよいよ!ということで
何だかにっこり笑顔ですhappy01

NT立花台31-2号地

↑ね!空も雲も...お家もみ~んな!
今日のこの日を待ってましたshineshineshine

セレモニー前の準備にて♪

NT立花台31-2号地

↑夏らしく青と黄色の花束でhappy02

ニュータウン立花台31-2号地。

お施主様
ご近隣の皆さま
大工さん
電気屋さん
クロス屋さん
水道屋さん
各メーカーさんなどなど
全部書いちゃうともぅそれだけで
すごい数になっちゃいますが
たくさんたくさんの関係者の皆さま
着工から完成・お引渡しと
最後まですっごいパワーと笑顔をいただき
誠にありがとうございましたshine

これからがまた本当の本当のお付合い。
今日からまた改めて
末永くどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、明日はニュータウン立花台5-2号地
モデルハウス「縁」をお引渡しさせて頂きます♪

夏だな~sun
ほんと夏だな~sun

どうぞお楽しみにshine

610Home
☎0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/
(610Home又は武藤開発で検索!)

どうぞよろしくお願い致しますshine

スタッフ前田でしたheart01





































同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 17:54 │Comments(0)日記ただいま建築中!610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。