2018年11月21日

今日も地鎮祭☆よろしくお願い致します♪


こんにちは。
「610Home」です☆

先日の610マルシェの時だけ
口内炎が良くなり、その後またすぐ
ご飯の時に噛んで口内炎になってる
スタッフ前田です(^^)v
(とにかく唇をよく噛みます(笑)
食べる時に箸も噛みます(笑))

そして今日は♪
サニータウン長浜4号地にて
地鎮祭をさせ頂きました☆

ST長浜4号地

↑地鎮祭が無事終了したあとに
みんなで記念撮影をhappy02

地鎮祭準備中は、可愛いキッズの
歌声が響いて和やかな雰囲気にnote
今日は「USA」と「ちびまる子ちゃん」の歌がshine
「USA」は踊りもできるという事で
見せてもらえる日が楽しみですup

そしてこちらは地鎮祭の様子を♪

ST長浜4号地

↑お施主様の刈初之儀(かりそめのぎ)ですshine
たくさんの想いを込めてshine

そしてこちらの610元気印さんも♪

ST長浜4号地

↑お客様の安心に心を尽くすshine
心に「エイ!エイ!エイッ!!!」とshineshineshine
(岩さんの鍬入れもちゃんとありましたよ~♪)

そして今日は岩さんの写真を休憩して
棟梁登場です♪

ST長浜4号地

↑こちらも、お客様の安心・安全に心を尽くす!
そんなたくさんの想いを込めてshine

こちらのサニータウン長浜4号地ですが
完成予定は、来年の春を予定しておりますhappy01
どうぞ皆さん!楽しみにしていてくださいねnote

610Home
☎ 0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/model/
(11月24日(土)&25日(日)は完成見学会です♪ぜひ!)

お問合せはお気軽にどうぞshine
よろしくお願い致しますshine

スタッフ前田でしたheart01




















同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 20:21 │Comments(0)日記ただいま建築中!610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。