2018年11月22日

生徒さんぞくぞく「笑」へ☆


こんにちは。
「610Home」です☆

すっかり寒くなり
こたつでみかん♪
又はもつ鍋などなど
冬といえば...と食べ物ばかり
頭の中をグルグルしている
スタッフ前田です(^^)v
(まだまだ口内炎は治ってませんが(笑))

今日はちょっとこちらの話題を♪

610Home

↑みんな大好きheart04
笑-610書道教室の先生と生徒さんですhappy02shine

お正月バージョンということで
キッズは「こま犬」が課題...
キッズのちょっと大人は「はるの光」が課題ですpencil

大人は「竹林」が課題でしたが
私は一人で勝手に...「竹林」って...run
と何かツボに入って、練習どころではなく
おしゃべり担当をしておりました(笑)
(でもちゃんと書きましたよ~♪)

そしていよいよ12月から新しい生徒さんがup
なんと!2名さま増えます!

610Home

↑新生徒さんのお一人ですnote
11月のお教室からちょっと試しに
書き書きですhappy02
そしてこれがまたビックリするほど上手shineshineshine
私達大人はあっという間に
追い越されていくわ~とドキドキrun

そしてこの日最初に書いた文字と
最後に書いた文字pencil

610Home

↑筆のかすれも無くなり
綺麗に書けててshineshineshine
キッズのあっという間の吸収力に
やっぱりスゴイパワーと改めてhappy02

そしてこちらは100点で先生が犬をpencil

610Home

↑まだ書き始めて1ヶ月も経たない
生徒さんですがこんなに上手shineshineshine
まだ筆に慣れる段階と先生が話してたけど
もうしっかりと書けてますnote

さてさてこちらの笑-610書道教室ですが
まだまだ書道教室の生徒さんを大募集しておりますsearch
ご興味があられる方は
ぜひこちらまでお問合せくださいませ~♪
笑いながら字が上手になるsign03
すっごい教室ですよ~(笑)
ぜひhappy01scissors

610Home
☎0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/model/
(今週末はニュータウン国見にて完成見学会です♪)

お気軽にお電話くださいませshine
どうぞよろしくお願い致しますshine

スタッフ前田でしたheart01




















同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 17:58 │Comments(0)日記イベント情報610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。