2018年11月24日

またこの方とパシャリ☆

こんにちは。
「610Home」です☆

あと1ヶ月で今年も終わり( ˙o˙ )
年末の雰囲気がなんか好きな
スタッフこっちゃんです♪

今日、W前田は福岡のLIXILショールームへ
行ってきました♪
(あの方がまた待っててくれました(笑))

またこの方とパシャリ☆

↑まずは、私たちのツーショット
山Pもいい感じにうつってます(笑)
ぜひ山Pにも注目(*゚∀゚*)
(貴重なお風呂ショットです)

そしてお施主様は、LIXIL井上さんの
超詳細ご説明&610標準仕様を確認しながら
決めていかれました( ´◡͐︎`)

またこの方とパシャリ☆

↑この写真はトイレの時ですshine
お手入れ簡単♪の掃除の仕方や
このトイレにどんな機能がたくさん付いているのか
などなど...詳しく!詳しく!ご説明happy02

そしてその他にも
お風呂・キッチン・洗面台など
たくさんの種類と色があり、私もキッズと
一緒に、一日中ショールーム探検隊♪

またこの方とパシャリ☆

↑スタッフ前田入❤️
お施主様が悩まれるのがすごく
わかるくらいの機能と色と♪
キッチンもたくさん開けて閉めてと
しながらぐるぐるぐるぐる回り
ました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

そして、こちらのキッズもたくさん
出して直してを繰り返してました♪

またこの方とパシャリ☆

↑いろんな物に興味があるこちらのキッズ♪
玄関ドアをたくさん出してくれました!
ドアを開けると、「開きましたけど〜?」と
言うので、それがまた大人を笑顔に❤️

キッズと私2人で、すべて見て回るという
元気いっぱいの2人でしたᕙ( ˙-˙ )ᕗ

さあ!そして、明日も完成見学会ですflair
今日は私と前田は不在でしたが
明日はバリバリ常駐しております!
ご興味があられる方は
ぜひ!このチャンスを!お見逃しなく!
お待ちしておりま~すup

☆完成見学会&610Homeへのお問い合わせ
TEL:0955-23-5928
HP:http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/
『610Home』で検索お願いします!
お気軽にお問い合わせください♪

スタッフW前田でした❤️



















同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 19:07 │Comments(0)日記ただいま建築中!610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。