2018年11月27日

白はありません☆


こんにちは。
「610Home」です☆

雲の合間からみえる水色の空が
な~んか冬感バッチリ!と
今日も見上げてばかりの
スタッフ前田です(^^)v

そして今日はガーデンタウン長浜2-5号地の
モデルハウス「謝-いやび-」へ♪

GT長浜2-5号地

↑えっとですね(笑)
なが~いほそ~い足が大工の久さんで
目が変なことになっているのが私ですhappy02
ちょうど今日は室内ドアの取付など
いよいよ最終段階の施工があってまして♪
私も朝から現場へrun

写真は玄関の所の天井ですflair
素敵な柄の壁紙なので
今日はちょっと下から写してみましたup

そして室内のドアもこんな感じで素敵shine

GT長浜2-5号地

↑こちらのモデルハウス
壁紙が白い所は全くありませんflairほんとに!!!
玄関の所も白くみえますが、白ではありません~(笑)

そして、お施主さまの一枚で
全部が柄と柄...
どんな感じになっていくのか......と
完成を想像して楽しんでいた私ですがhappy02
ドアが入ることでまた雰囲気がガラッとnote
お~sign01って現場に入られる方はみなさん言いますshine
(選べる色・種類が増えたことで
「らしさ」満点の一棟がshineshineshine)

そしてこちらはバァ~upってなるかなと
待って待ってとった写真↓
まずはこちらで~

GT長浜2-5号地

↑こちらはクローゼットですshine
でこの中に、大工の久さんが実は入ってますhappy02
このドアの取付で中に入っとらしてですね
それを見つけた瞬間(笑)
カメラでじ~っとじ~っとじ~っと待ちましたfrog

希望はバァ~upっとやったですけど
まぁ思うようにはなりません(笑)

GT長浜2-5号地

↑出てきたのは...赤い手でしたflair
あっ!残念~!私ついついつぶやいてhappy02

現場には日々、大工さんに~
電気屋さんに~水道屋さんに~
クロス屋さんに~とか
その他にもいっろんな方が
たくさん見えられますが
み~んな私の写真に慣れてきて(笑)
昔むかしは、カメラ向けると
みんなハッsign03ってなってダッシュだったけど
今は「あ~また撮りよらす~」みたいな感じで(笑)
慣れってスゴイですhappy02scissors

でも私のカメラの腕はなかなか上がらず(笑)
これからも610ブログ(武藤開発ブログ)を
どうぞお楽しみに♪

610Home
☎ 0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/model/
(610Homeのモデルハウスページです♪)

どうぞよろしくお願い致しますshine

スタッフ前田でしたheart01
























同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 17:24 │Comments(0)日記ただいま建築中!610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。