2018年11月28日

アクロバットな「笑-610書道教室☆」


こんにちは。
「610Home」です☆

610展示場では
毎日クリスマスソングが流れ
稲垣潤一さんの「クリスマスキャロルが~♪
な~が~れる頃には~♪君と僕の答えも~♪
きっ~と出ているだろ~♪」を
口ずさんでしまうスタッフ前田です(^^)v
(同じ年代の方...いかがでしょうか?
あの時代のクリスマスソングの一曲♪)

そしてさてさて♪
昨日の夕方は「笑-610書道教室」の
時間でしたが、まあ賑やか♪♪♪

610Home

↑顔が出ていらっしゃるのが
みんな大好き香龍先生happy02heart04

で、今日は初の男子も参加で
まあ部屋の中は賑やかnote
「できました~!」
「できた~!」
「せんせ~かいたよ~!」
などなど、先生もグルグルグルグルと
大忙しで見て回られて
一枚ずつ丁寧に確認をshine

そしてこちらは

610Home

↑一生懸命書く真剣な横顔と表情が
とても素敵でshineshineshine
(皆さんにお見せできないのが残念ですが
キッズからOkが出たらいつかチラリと
お見せしますね♪
まだね、恥ずかしいからで隠しててほしいそうです(笑))

で、書初めですので、しっかり名前も書きますshine
そして何より、ビックリするのが
すっごい上手happy02scissors

こちらのキッズも↓

610Home

↑こちらは硬筆ですpencil
こちらも書初めバージョンでお清書中~shine
一文字一文字一生懸命happy02

そしてキッズの昨日のお清書は↓

610Home

↑上手でしょ~up
乾かし中なので、新聞紙の上ですが
みんなめっちゃ上手happy02shineshineshine
書初めは、12月の第2週目で
最後のお清書となりますが、それまでまた
どんな風に字が変化していくのかも
めっちゃ楽しみな私ですnote

そして約1時間~1時間半の
お教室が終了後は、キッズみんなで
アクロバット大会が~(笑)
(すみませんその様子の写真は撮り損ねました(笑)
次回はサッと撮りたいと思います!)

で、610展示場の中は体育館さながらで
ドッタンバッタンrun
側転にエピぞりに三点倒立に逆立ちに
キッズのみなさんで楽しんでました~up
キッズのパワーはスゴイですsign03

「笑-610書道教室」...
次回は12月4日(火)の16時~ですflair
ご興味があられる方はぜひお問合せくださいませ♪

610Home
☎ 0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/model/
(12月8日(土)&9日(日)は完成見学会です♪ぜひ!)

お気軽にお電話くださいませ~shine
どうぞよろしくお願い致しますshine


スタッフ前田でしたheart01























同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 17:19 │Comments(0)日記イベント情報610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。