2018年12月31日

平成最後の12月31日☆2018年もありがとうございました♪


こんにちは!
610Homeです☆

大晦日だというのに、昨日から
ガバイ風邪ひいてるスタッフ前田です(^^)v
(美味しいものたくさんなのに
全く味がしません(笑))

さあ!そして!!!
いよいよ2018年もあと僅か♪
最後はこの方にも登場して↓

610Home

↑スタッフむ~ちゃんですhappy02
今日も事務所にご出勤でしたので
つかまえてパチリcamera

そしてこちらでも↓

610Home

↑こっちは展示場のカレンダーですhappy02

最初はあんなに厚かったのに
最後は薄くなり...
いろんな思いや気持ちでカレンダーを
ついつい見つめてshine

そしてこちらももちろん静かshine

610Home

↑610展示場ですshine

610展示場前も、昼間は車がたくさんでしたが
夕方...夜に向けて少しずつ静かに。

2018年
610Home&武藤開発
たくさんのお施主様とのご縁をいただき
誠にありがとうございました。
又、610マルシェやイベントにて
新しい出会い、人と人との繋がりをいただき
たくさんの方々に感謝の一年となりました。

2019年
今の私達に何ができるのか
動き出すことの大切さ
いろんな事にチャレンジしつづける
そんな楽しい!610Home&武藤開発で
しっかりと前に前に進んで行きます。
そして、笑って笑って!!!
楽しい!!!しかない!!!
私達らしい素敵な一年にします!!!

2018年、誠にありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいshine

2018年12月31日(月)
610Home&武藤開発スタッフ一同shine









同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 18:49 │Comments(0)日記610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。