2019年04月20日

明日は「ながはまマルシェ」☆


こんにちは!
610Homeです☆

明日が楽しみ過ぎて
どうにもとまらない!!!
スタッフ前田です(^^)v

そして今日は明日の「ながはまマルシェ」
カーショップIZUMO&610Homeの
スタンプラリーの顔3人でパチリ♪

ながはまマルシェ

↑向かって左から、カーショップIZUMOの
マドンナようこちゃんheart04
真ん中...カーショップIZUMOのボス
やすしくんheart04
一番顔が大きい右は...私、前田ですheart04

明日のこのマルシェはとにかくupとにかくup
全てがスゴイhappy02sign03sign03sign03
まず子ども達が72名、出店者さんやスタッフの
お手伝いをしに来てくれますshine

たくさんの子ども達とたくさんの大人shine
商品を売る...ただそれだけでなく
このマルシェを通して、人との人との繋がりと
心にふれる...そんな時間になってくれたらとshine
(一人一人が優しい気持ちを少しずつ
持ちよって、素敵な時間になります♪)

皆さんsign01明日は「ながはまマルシェshine
どちらも共に朝10時~スタートですrun
詳細は、まずは明日来てからのお楽しみnote

そして610パンマルシェは↓

610パンマルシェ

↑スタッフこっちゃんの背中の向こうに
見えるボードの出店者さんになりますhappy02restaurant

どんな一日になるのか
どんな一日と感じるのか
すべては明日の風が教えてくれますねshine

ほっんとにsign03ほっんとにsign03ほっんとにsign03
楽しか一日ですよ~upupup
たくさんのご来場をお待ちしておりますhappy01note

ご不明な点は下記までどうぞ♪
610Home
☎0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/model/
(同日開催!モデルハウスの最終完成見学会sign03ぜひsign03)

どうぞよろしくお願い致しますshine

スタッフようこ&やすし&前田でしたheart01

























同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 21:10 │Comments(0)日記イベント情報610マルシェ610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。