2019年06月25日

どんどん上手に☆


こんにちは!
610Homeです☆

今日はま~!よか天気すぎ☀
室内でも肩まくりがとまらない
スタッフみずほです(^^)v
(そして昨日のあさがおのネット作業で
体がバキバキ(笑)年ですね~)

さて今日は610Homeは
毎週恒例の「笑」-610書道教室でしたが
あれやこれやと大人も子供もお友達(笑)
今日も賑やかに、みんなでまずは
お清書の前のお清書を↓

書道教室

↑今日はまずはsign03
みんなが一生懸命書いたお清書をhappy02shine

みんな上手でしょ~up
下は小学一年生から四年生&大人ですが
書き始めたころとすると
墨具合にバランスに線の太さに
めちゃくちゃ上手ですsign03
(楽しく書きながら♪めっちゃ上手になる♪っていう
素敵な時間なんですよ~happy02scissors)

そして練習中の様子もチラリsearch
(スタッフみずほが食べてしまいたいくらい可愛いheart04
610キッズと香龍先生ですheart04
どちらも可愛すぎて、本当に食べてしまいたい(笑))

書道教室

↑先生が一緒に筆を持って
力をいれる所や抜く所
そして書き方をしっかりとpencilshine
大人の私達もこうやって教えて頂いてますが
こうやって教えて頂くことで
体で覚えるというか、次に書く一枚が
断然変わりますup
(力加減だったり、カーブだったりの
具合がめっちゃ分かるんですhappy02flair)

そして今日の一枚は
大工の池さんから...もう少し痩せたら?
と言われた私です(笑)↓

書道教室

↑みんなが書いたあの分をパチリする私です♪
綺麗に撮りたかっので、椅子にのってflair

さぁ来週からいよいよ!大人の私達は
中字の分を練習ですpencil
610キッズはまだまだ引き続き
再来週のお清書の日まで
同じ字を練習しますが
今日より明日!明日より明後日!
明後日より明々後日!という感じで
さらにさらに上手になりますよ~happy02note

お清書の時にまたご案内しますので
良かったら今日の分と比べてみて下さいねshine
私も次はいよいよ昇級するんではなかろうかと
期待し過ぎるぐらい期待して(笑)
お清書に頑張りま~すhappy01sign03

それではまたshine

610Home
☎0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/
(ホームページは只今リニューアル準備中です♪
土地などの最新情報は、お手数ですがお問合せを
お願い致します♪)

書道教室含め、610Homeにて開催中の
お教室につきましても、お気軽に
上記までお電話くださいませ♪
どうぞよろしくお願い致しますshine


スタッフみずほでした











同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 18:41 │Comments(0)日記イベント情報610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。