2019年06月29日

建売モデルハウス「Life」第一日目☆


こんにちは!
610Homeです☆

今日も久しぶりに包丁を持ち
案の定雨がじゃかじゃかの
スタッフみずほです(^^)v
(もちろんもともと雨予報でしたので
予報半分!私半分です(笑))

そして!そして!今日は雨にも負けず
待望の!建売モデルハウス「Life」の
完成見学会一日目を♪

建売・GT長浜2-1号地

↑今日は岩さんとこっちゃんからスタートup
まだ雨が降りだす前にパチリcamera

そしてスタートしてすぐから
雨が降りだし、風も強くなりとなりましたので
心配しておりましたが、たくさんのお客様に
ご来場いただき、誠にありがとうございましたhappy01shine

そして早速♪恒例のお靴写真を↓
(すみませんsweat01全部が載せれないので
一部となりますflair)

建売・GT長浜2-1号地

↑雨の中ご来場ありがとうございましたheart04

そしてこちらも↓

建売・GT長浜2-1号地

↑いろいろとご説明をさせて頂き
ありがとうございましたheart04
可愛い子供さん達に、実は孫がいる
スタッフ岩さんもニコニコhappy02shine

そしてこちらも↓

建売・GT長浜2-1号地

↑実はご近所の方もご来場いただいて♪
そしてこの後、強風でテントが浮いて
旦那様がテントの足をしばらく
しっかり握ってて下さり...sweat01
ご見学に来ていただいたのに
お手伝いをして頂くことにhappy02sweat01
ありがとうございましたheart04
(奥様とは、夕方テントが家の前まで
飛んできとるかも?なんて話で盛り上がり(笑))

そしてこちらも↓

建売・GT長浜2-1号地

↑雨...風...強い中
ご来場いただき感謝の気持ちでいっぱいですhappy02heart04

こちらの建売モデルハウス「Lifeshine
明日まで完成見学会を開催致します♪
(時間は、朝10時~16時30分までflair)

ご予約等は不要ですので
どんなお家?どんな雰囲気なんだろう?と
ぜひぜひご見学にご来場くださいませhappy01

スタッフ一同お待ちしておりま~すup
又、場所などご不明な時は
☎0955-23-5928
までお電話くださいませshine

HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/
(現在ホームページリニューアル準備中です♪
土地・建物の最新情報につきましては
お手数ですがお問合せをお願い致しますshine)

どうぞよろしくお願い致しますshine

スタッフみずほでしたheart01






















同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 17:26 │Comments(0)日記イベント情報610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。