2019年07月02日

無の時間を楽しむ糸かけ曼荼羅☆

こんにちは!
610Homeです☆

梅雨ですね~☂
今週末が過ぎたら!過ぎたら!
何だか次の何かがやってくる!
スタッフみずほです(^^)v
(試験まですっかりカウントダウンが(笑))

さて今日は、今週7月5日(金)の
朝10時~開催するこちらを↓
(完成まで約2時間~かかります♪)

糸かけ曼荼羅2回目

↑「糸かけ曼荼羅」ですhappy02shine
今回は私も参加させて頂くんですが
それはそれは楽しみで♪

ほんとにっていう言い方はおかしいかもですが
これを作られている時、そこの空気が
ほんとに「無」で。
そして完成した時の達成感が...
きっとたまらないんだと。
(私は今回その「無」と「達成感」を
体で心で感じたいと思います♪)

そして前回の糸かけ曼荼羅の様子を
ちょっとご案内♪
(どんな感じで作っていくのか、何を使うのか
お知りになりたい方も多いかとshine)↓

糸かけ曼荼羅

↑糸の色は写真以上にたくさんあります♪
その中から自分色を探して
糸をかけていきますhappy02shine
(私はゴールド一色でいきたいのですshine)

そしてこんな感じでどんどんと↓

糸かけ曼荼羅

↑こちらは前回お作りになられた糸かけ曼荼羅shine
綺麗でしょ~happy02shine
作る人のその時の心の色だったり
その人のカラーがすっごく出るのではないかと
私は思いますが...♪

こちら7月5日(金)の糸かけ曼荼羅shine
まだまだご参加の方募集しております♪
ご参加ご希望の方は
ぜひ下記までお電話くださいませhappy01

610Home
☎0955-23-5928
HP http://mutou-kaihatsu.co.jp/610home/
(ホームページはリニューアル準備中です。
最新情報はお手数ですが、お電話にて
お問合せをお願い致します♪)

糸かけ曼荼羅の申込です!と言っていただければ
大丈夫ですよ~shine

ぜひぜひお待ちしておりますnote


それではまたshine

スタッフみずほでしたheart01
















同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃんぱく宣言☆
収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪
グ~~っと♪グ~~っと♪
たくさんのボード☆
制作中☆制作中☆制作中☆
足と猫と景色と☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのお知らせ☆ (2019-07-26 17:19)
 にゃんぱく宣言☆ (2019-07-25 17:45)
 収納たくさん!使い勝手抜群のキッチン♪ (2019-07-24 18:09)
 グ~~っと♪グ~~っと♪ (2019-07-23 18:09)
 たくさんのボード☆ (2019-07-22 17:22)
 制作中☆制作中☆制作中☆ (2019-07-20 17:46)

Posted by 武藤開発  at 18:38 │Comments(0)日記イベント情報610Home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。